第1回 パーソナルブランディング講座を終えて

(財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

12795372_1142228202483985_79937553622539661_n.jpg

先週土曜日は、(財)ブランド・マネージャー認定協会主催の

新講座「パーソナルブランディング講座」の初開催でした。

 

様々な業種の方にご参加いただき、

「自分を見つめ直すいい機会になった!」と喜んでいただけました。

また、新たなビジネスの可能性を見つけられた方もいらっしゃいました。

今後の皆さんのご活躍が楽しみですね。

受講生のみなさん、ご参加ありがとうございます。

 

講師は、東京本部の講座でおなじみの守山トレーナーです。

 

次回のパーソナルブランディング講座の東京会場は、

以下の日程となっております。

 

【第2回】   2016年4月23日(土) 13:00~18:00

 

自分と向き合い、ビジネスもプライベートも無理なく

生き生きと輝かせたい方、お待ちしています。

詳しくはこちら↓です。

http://www.brand-mgr.org/school/personal/

 

また、講座終了後の受講者のアンケートを以下の項目でお願いしました。
許可のある方のみ掲載させていただきます。
 
■アンケート内容
1.この講座を知ったきっかけは何ですか?
2.参加しようと決めた理由は何ですか?
  また決めるまでに悩んだ点、不安に思った点はありましたか?
3.参加してみて、良かった点はどんなところですか?
4.参加してみて、不満に感じた点や改善点はありましたか?
5.講座の内容を、どのようなところに活用できると思いますか?
6.事務局の運営および対応はいかがでしたか?
7.講座の満足度は?
8.最後にひとこと
 
 
●池田 美樹 様
 1.知人紹介(守山講師)
 2.ブランド・マネージャー2級を勉強させていただく中で、
   自分にもっと必要なのは個人ブランディングだとずっと思っていたから。
 3.普段あまり深く考えることのない自分自身のことについて、棚卸ができたこと。
 4.特になし。11時~18時のロングタイム講座でもいいかも。
 5.会社以外の活動に活かしていきたい。
 6.いつもきめ細やかにご対応いただきありがとうございます!
 7.9点
 8.ベストがもっと目指せるかもしれないので9点で!
 
●丸眞株式会社 眞邉 光英 様
 1.その他(トレーナーとして)
 2.協会のトレーナーだから。
 3.自分軸(会社軸ではなく)で焦点を当てる。
 4.席替えをした方が良いかも。
 5.未記入
 6.グッド
 7.未記入
 8.ありがとうございました。
 
●匿名希望様
 1.知人紹介(守山さんのご紹介)
 2.新会社で自分をどう売り込むか悩んでいた時に紹介いただき参加を決めました。
 3.自分がぼんやり思っていたことが明確になった。
 4.特になし。満足しました。
 5.これから仕事をする上でPRすべきポイントが明らかになった。
 6.良かったです。お菓子もあり和やかに進められました。
 7.10点
 8.とてもためになりました。ありがとうございます。
 
●匿名希望様
 1.その他(守山さんのご紹介)
 2.守山さんのおすすめで決めました。
 3.気づきがあったことです。
 4.ありません。
 5.今後の全ての私の活動に活用できると思います。
 6.お菓子おいしかったです!!
 7.10点
 8.楽しかったです。堅苦しくなくてよかったです。
 
●匿名希望様
 1.知人紹介(はたのまいさん、田中まいさん)
 2.先に受講していた友達の変化が素晴らしかった。
 3.思っていたよりセールスポイントがあるかもと。今後が楽しみになりました。
 4.未記入
 5.諸々、いろんなところで活用したいと思います。ホームページとか、名刺とかetc
 6.丁寧に対応していただきました。
 7.10点
 8.自分深掘りが新鮮で面白かったです。
 

関連記事

  1. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    『骨太ブランド・ストーリー講座』 開催を終えて

  2. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第4回 パーソナルブランディング講座を終えて

  3. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    英字新聞「ジャパンタイムズ」BM協会記事掲載

  4. 好評につき、4月14日開催決定!

  5. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    グループコンサルティング講座 参加者募集!

  6. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第64期ベーシックコースを終えて

アーカイブ