第12回ブランド・セッション報告

(財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

10501714_796208407085968_7618158593210686510_n.jpg10513436_796208457085963_8428297416009463175_n.jpg

 (財)ブランド・マネージャー認定協会のさまざまな講座が、

7月はセミナーラッシュのように続きました。

 

昨日は、第12回ブランド・セッションが開催されました。

 

いつものように中央大学の田中洋教授のお話のあと、

今回は“防災のセレクトショップ”をテーマにした

セイショップを運営している、(株)セイエンタプライズの平井雅也さんに

お話を伺いました。

 

非日常と考えがちな防災を、日常にまで落とし込むため、

世界観を持たせる工夫をされています。

 

今回のブランドセッションを見逃された方も、

以下のシンポジウムにて、さらにブラッシュアップして

発表されますので、お楽しみに!

 

(財)ブランド・マネージャー認定協会主催

第4回公開シンポジウム ブランド・マネージメント実践発表会

http://www.brand-mgr.org/symposium2014/

 

関連記事

  1. ブランディング事例共有会[第2回]の発表者とテーマが決定!

  2. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第70期ベーシックコースを終えて

  3. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第5回 パーソナルブランディング講座を終えて

  4. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    BM認定協会 トレーナー認定コース(第10期)を終えて

  5. トークセッション『ミルボン流・業界TOP美容メーカーのブランド戦略』

  6. 第10回公開シンポジウムの開催レポート

アーカイブ