第12回ブランド・セッション報告

(財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

10501714_796208407085968_7618158593210686510_n.jpg10513436_796208457085963_8428297416009463175_n.jpg

 (財)ブランド・マネージャー認定協会のさまざまな講座が、

7月はセミナーラッシュのように続きました。

 

昨日は、第12回ブランド・セッションが開催されました。

 

いつものように中央大学の田中洋教授のお話のあと、

今回は“防災のセレクトショップ”をテーマにした

セイショップを運営している、(株)セイエンタプライズの平井雅也さんに

お話を伺いました。

 

非日常と考えがちな防災を、日常にまで落とし込むため、

世界観を持たせる工夫をされています。

 

今回のブランドセッションを見逃された方も、

以下のシンポジウムにて、さらにブラッシュアップして

発表されますので、お楽しみに!

 

(財)ブランド・マネージャー認定協会主催

第4回公開シンポジウム ブランド・マネージメント実践発表会

http://www.brand-mgr.org/symposium2014/

 

関連記事

  1. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    『殉教』 が 『ブランド』 になった?

  2. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第37回 ブランディング入門セミナーを終えて

  3. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第38回 ブランディング入門セミナーを終えて

  4. 1粒1,000円!国産ライチで持続可能なまちづくりに貢献

  5. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    9SENCE講座準備中 (BM小池先生主催)

  6. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    【残席僅か】消費者のインサイトを探る/ブランド・セッション開催

アーカイブ