第10回ブランド・セッションのお知らせ

(財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

 (財)ブランド・マネージャー認定協会主催の

次回のブランドセッションは、
『ブランド戦略で過当競争市場に風穴を開ける』というテーマで、
競争が激化する健康食品市場で、ある大手企業が
「サプリメントをどのようにブランディングして、販売につなげてくのか?」
という事例をBM協会卒業生に発表していただきます。
 
また、協会顧問の田中先生からは、
『コンセプトブランディング』という
新しいブランディングの概念の講義もあります。
 
盛りだくさんです。お楽しみに!
 
第10回ブランド・セッション
『ブランド戦略で過当競争市場に風穴を開ける』
 

関連記事

  1. 「いい音」「いいサービス」「いい人材」をつくる No.1サウンドカンパ…

  2. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    ブランディング事例コンテスト募集開始!

  3. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    ブランド戦略のリアル過ぎる現場を見てみませんか?

  4. 事例コンテスト最終発表者(ファイナリスト)決定!

  5. 【お申し込み150名超え】ブランディング事例共有会

  6. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第9回公開シンポジウム無事終了

アーカイブ