鉄板焼き屋 【地元に愛されるためのポイント】

ブランディングのアイキャッチ画像

f736ce4074b2eee6962fa5ab0d3ccbc8.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

どこの地域でも地元の人たちに愛されているお店はありますが、

「昔からあるお店だから」という理由だけで繁盛しているわけではありません。

そこで今回は、地元浜松の方に愛され売上も7年連続で伸びている

鉄板焼き屋「濱松たんと」の例から、

【地元に愛されるためのポイント】を学んでいきます。

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/jimoto-branding

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    MBAエッセンス講座-その5

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    第5回ブランド・セッション

  3. ブランディング事例共有会[第2回]の発表者とテーマが決定!

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第33期ベーシックコースを終えて

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    (財)ブランド・マネージャー認定協会 各コースの残席状況

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    なぜあの会社は潰れないのか?

アーカイブ