鉄板焼き屋 【地元に愛されるためのポイント】

ブランディングのアイキャッチ画像

f736ce4074b2eee6962fa5ab0d3ccbc8.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

どこの地域でも地元の人たちに愛されているお店はありますが、

「昔からあるお店だから」という理由だけで繁盛しているわけではありません。

そこで今回は、地元浜松の方に愛され売上も7年連続で伸びている

鉄板焼き屋「濱松たんと」の例から、

【地元に愛されるためのポイント】を学んでいきます。

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/jimoto-branding

 

関連記事

  1. 「ユーザー・イノベーション」がブランド・ロイヤルティを向上させる

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    『「この街でしか手に入らない価値」が集まる文房具専門店「カキモリ」の挑…

  3. 【勉強会開催】 課題設定で変わるブランドコミュニケーション

  4. 1粒1,000円!国産ライチで持続可能なまちづくりに貢献

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    マインドシェア

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM協会の講座がいよいよ本格的に全国展開!

アーカイブ