第11期 BMアドバンスコース Part1

ブランディングのアイキャッチ画像

2012.04.08-02.JPG

(財)ブランド・マネージャー認定協会
第11期アドバンスコースが一昨日、昨日の
4月7日(土)、4月8日(日)に開催されました。

この2日間は、アドバンスコースの前半となります。

私は、最初の1時間程度しか顔を出すことはできませんでしたが、
今回も、定員数である受講者数8名で開講することができました。
ありがたいことです。

また、トレーナー陣もアシスタント含めて、
4名で対応していただきました。

アドバンスコースは、ベーシックコースで学んだことを深堀し
ブランドの設計書である「ブランド・ステートメント」を
作ることができるようになる講座です。
 
受講者のみなさん。トレーナーのえがみん。
アシスタントのともこさん、あゆすけ、リッチィ
おつかれさまでした。ありがとうございました!

 

2012.04.08-01.JPG

第11期アドバンスコースの後半は
4月21日(土)、22日(日)に開催されます。

受講者の皆さんは、2週間でかなりきつい宿題を
こなさなければならなくて、大変かと思いますが、
より深く具体的な内容を発表していただくことで、
フィードバックやアドバイスも深く、
より具体的なものが返ってくるはずです。

ぜひ、がんばっていただければと思います。

それでは、2週間後よろしくお願いします!

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド要素とは? コカ・コーラを見ればわかる9つの要素

  2. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    お米屋さんのブランディング

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第5期トレーナー認定コースを終えて

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    刺激の設計-ブランド体験のためのルール(推奨規定・禁止規定)

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    第6期 アドバンスコース Part1

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    水野与志朗氏にインタビュー

アーカイブ