終活ビジネスで新たな市場を開拓!

ブランディングのアイキャッチ画像

iStock_81628035_MEDIUM2.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

【ブランディング基礎】

今回は、ブランディングや新商品の企画において、

ターゲットを見つけるのに必要な考え方である

【セグメンテーション】と【ターゲティング】

について解説しています。

 

ブランド構築における「セグメンテーション」と「ターゲティング」の考え方!

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/segmentation-targeting

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    正統ブランド戦略講座5days - Part1

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    『「この街でしか手に入らない価値」が集まる文房具専門店「カキモリ」の挑…

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    第2回 ブランディング体験セミナーを終えて

  4. “ぺんてるらしさ”の再帰と共感

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    敷島製パン(PASCO)様にインタビュー訪問

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド・マネージャー―たった一人のBMで会社がよみがえる

アーカイブ