終活ビジネスで新たな市場を開拓!

ブランディングのアイキャッチ画像

iStock_81628035_MEDIUM2.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

【ブランディング基礎】

今回は、ブランディングや新商品の企画において、

ターゲットを見つけるのに必要な考え方である

【セグメンテーション】と【ターゲティング】

について解説しています。

 

ブランド構築における「セグメンテーション」と「ターゲティング」の考え方!

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/segmentation-targeting

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    購買意志決定のプロセス

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    『ことりっぷ』のブランド戦略

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    BtoBマーケティング8つの特徴とは?

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    日本一長い名前のお菓子

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    終活ビジネスで新たな市場を開拓!

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    (財)ブランド・マネージャー認定協会トレーナー試験に3名が臨む

アーカイブ