刺激の設計-ブランド体験のためのルール(推奨規定・禁止規定)

ブランディングのアイキャッチ画像

iStock_84464929_MEDIUM-1024x682.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の躍進があるとはいえ、

国内テーマパーク来場者数1位と不動の人気を誇っている

【東京ディズニーランド】。

 

キャストと呼ばれるスタッフが、どのような【ルール(推奨規定・禁止規定)】で、

「夢と魔法の王国」という世界観を守っているかをご紹介します。

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/brand-rule

 

関連記事

  1. コロナ禍を乗り越えるブランド戦略【前編/後編】

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第33期ベーシックコースを終えて

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    上海ブライダル事業のブランディング

  4. ブレイクスルーブランディング®

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 アドバンスコース追加講座開催!

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    第2回公開シンポジウム「地域ブランディングの要諦」

アーカイブ