刺激の設計-ブランド体験のためのルール(推奨規定・禁止規定)

ブランディングのアイキャッチ画像

iStock_84464929_MEDIUM-1024x682.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の躍進があるとはいえ、

国内テーマパーク来場者数1位と不動の人気を誇っている

【東京ディズニーランド】。

 

キャストと呼ばれるスタッフが、どのような【ルール(推奨規定・禁止規定)】で、

「夢と魔法の王国」という世界観を守っているかをご紹介します。

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/brand-rule

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.72

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    【5分でわかる!!】ブランド・プロミスとは!?

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    『「この街でしか手に入らない価値」が集まる文房具専門店「カキモリ」の挑…

  4. 業種のカテゴリーを変える(?) ブランディング実践の数々

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    営業職からブランド・マネージャーへ(後篇)

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第9期ベーシックコースを終えて

アーカイブ