刺激の設計-ブランド体験のためのルール(推奨規定・禁止規定)

ブランディングのアイキャッチ画像

iStock_84464929_MEDIUM-1024x682.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の躍進があるとはいえ、

国内テーマパーク来場者数1位と不動の人気を誇っている

【東京ディズニーランド】。

 

キャストと呼ばれるスタッフが、どのような【ルール(推奨規定・禁止規定)】で、

「夢と魔法の王国」という世界観を守っているかをご紹介します。

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/brand-rule

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    敷島製パン(PASCO)様にインタビュー訪問

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    東洋大学久保田教授にインタビュー

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 アドバンスコース追加講座開催!

  4. 代官山 蔦屋書店にてインタビュー

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    『今の私にここちよい旅を提案する「ことりっぷ」のブランディング』 (前…

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    小池 玲子先生インタビュー

アーカイブ