子どもの2人に1人が履く「瞬足」ブランド誕生への道

ブランディングのアイキャッチ画像

syunsoku003.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介していきます。

 

国内シューズメーカーであるアキレス株式会社が

2003年から発売を開始し、現在では子どもの2人に1人が履く

驚異のブランドへと成長を遂げた「瞬足」。

 

今や圧倒的人気を誇る「瞬足」の開発には、ターゲットを深く洞察し、

ニーズをとことん知り尽くすこだわりがあったわけですが、

その開発経緯をご紹介しています。

 

記事はこちら↓です。

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/syunsoku-branding

 

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    小池玲子先生のインタビュー記事UP

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランディング・アドバイザー「イマジンポケット」の紹介

  3. 『ブランド戦略ケースブック2.0』11月1日発売!

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    購買意志決定のプロセス

  5. ブランド経営実践会┃初回無料お試し参加受付中

  6. 【勉強会開催】 課題設定で変わるブランドコミュニケーション

アーカイブ