子どもの2人に1人が履く「瞬足」ブランド誕生への道

ブランディングのアイキャッチ画像

syunsoku003.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介していきます。

 

国内シューズメーカーであるアキレス株式会社が

2003年から発売を開始し、現在では子どもの2人に1人が履く

驚異のブランドへと成長を遂げた「瞬足」。

 

今や圧倒的人気を誇る「瞬足」の開発には、ターゲットを深く洞察し、

ニーズをとことん知り尽くすこだわりがあったわけですが、

その開発経緯をご紹介しています。

 

記事はこちら↓です。

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/syunsoku-branding

 

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    キリンビール(株)梶原奈美子氏のインタビュー記事UP

  2. ブランド経営実践会┃初回無料お試し参加受付中

  3. リアル参加によるインプット日

  4. わざわざ行く理由がある

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    (財)ブランド・マネージャー認定協会の年初の挨拶

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.78

アーカイブ