子どもの2人に1人が履く「瞬足」ブランド誕生への道

ブランディングのアイキャッチ画像

syunsoku003.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介していきます。

 

国内シューズメーカーであるアキレス株式会社が

2003年から発売を開始し、現在では子どもの2人に1人が履く

驚異のブランドへと成長を遂げた「瞬足」。

 

今や圧倒的人気を誇る「瞬足」の開発には、ターゲットを深く洞察し、

ニーズをとことん知り尽くすこだわりがあったわけですが、

その開発経緯をご紹介しています。

 

記事はこちら↓です。

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/syunsoku-branding

 

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド体験とは?

  2. 【スペシャルインタビュー】サブウェイには“ファン重視”が機能する土壌が…

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    上海のブライダル事業のブランディング

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    『「この街でしか手に入らない価値」が集まる文房具専門店「カキモリ」の挑…

  5. 選ばれる人になる「パーソナル・ブランディング」の教科書

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    徐誠敏先生インタビュー「CEOブランドと企業ブランドのマネジメント」後…

アーカイブ