神奈川県のある広告会社の研修

セミナーのイメージ

本日は、創業70年以上にもなる神奈川県の広告会社にて、

販売促進を中心とした営業マン研修の初回です。

 

これから6回にわたる研修&コンサルティングが始まりますが、

今回の目的は、営業マンの提案力を強化し受注を増やすことです。

 

さらにその後は、この広告会社全体の

マーケティング戦略の支援として、

社長をはじめ、幹部のみなさんとともに、

仕組み作りにも入っていく予定です。

 

こういった同業者の支援をすることは、少なくありませんが、

正直、自社の経営をもっと機能させるためにも

もっももっと時間を取らないといけない時期でもありますので、

同時並行で同じ思考で動いていきたいと思います。

 

関連記事

  1. セミナーのイメージ

    第18回 東京ビジネス書出版会議

  2. セミナーのイメージ

    SED実践塾(グループコンサルティング)開催のお知らせ

  3. セミナーのイメージ

    第24回東京ビジネス書出版会議報告

  4. セミナーのイメージ

    販促コンサルタント養成講座(第2期)3日目

  5. セミナーのイメージ

    某大手グループの印刷会社の研修

  6. セミナーのイメージ

    コンサルタント養成講座-6ヵ月の成果発表

アーカイブ