SMBCコンサルティング主催 ダブルヘッターセミナー

セミナーのイメージ

 昨日は、かれこれ初登壇から4年となり、

年平均3~4回登壇させていただいている

SMBCコンサルティング主催セミナーの

ダブルヘッターセミナーが開催された。

 

テーマは、以下のとおり。

【午前】集客・販売促進の考え方と進め方

【午後】発注者が一目でわかる「売れない広告」「売れる広告」

 

今回も、ありがたいことに述べ80人以上集まり、

熱心に聴講いただいた。

 

今年は、あと10月に開講される。

 

私自身は、もうそろそろテーマを変えても良いのではないかと

思っているが、主催者側は、集客できる講座のようなので、

マイナーチェンジ程度で、大きなアレンジはして欲しくないとのこと。

 

要望にしっかり応え、コツコツと続けていこうと思う。

 

関連記事

  1. セミナーのイメージ

    販促コンサルタント養成講座(第2期) 4日目

  2. セミナーのイメージ

    販促コンサルタント養成講座(第2期) 5日目

  3. セミナーのイメージ

    第20回東京ビジネス書出版会議報告

  4. セミナーのイメージ

    浜銀総合研究所の初イブニングセミナーにて登壇

  5. セミナーのイメージ

    コンサルタント養成講座-6ヵ月の成果発表

  6. セミナーのイメージ

    モリサワ主催セミナー

アーカイブ