「中小企業が目指すべきブランディング」セミナー受講

ブランディングのアイキャッチ画像

10357836_509544649147266_3513990621848640418_n.jpg

一昨日の土曜日は「中小企業が目指すべきブランディング」として、

主にBtoBのインターナルブランディングを

半日かけて学んできました。

 

講師は、中央大学商学部兼任講師 兼 静岡産業大学情報学部非常勤講師で、

(財)ブランド・マネージャー認定協会アドバイザーの

徐 誠敏(ソ ソンミン)先生です。

 

3社の事例研究でしたが、再現性と応用部分の棲み分けが

少し見えたように思います。

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    月刊商業界10月号特集「安売りに負けないブランドをつくる!」

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    つまりこういうことだ! ブランドの授業

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    『ブランド構築に販売戦略を取り入れた「コンテンツ・ブランディング」』 …

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    第3期 アドバンスコース Part1

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    キリンビール(株)梶原奈美子氏の第2弾インタビュー記事UP

  6. 1粒1,000円!国産ライチで持続可能なまちづくりに貢献

アーカイブ