「中小企業が目指すべきブランディング」セミナー受講

ブランディングのアイキャッチ画像

10357836_509544649147266_3513990621848640418_n.jpg

一昨日の土曜日は「中小企業が目指すべきブランディング」として、

主にBtoBのインターナルブランディングを

半日かけて学んできました。

 

講師は、中央大学商学部兼任講師 兼 静岡産業大学情報学部非常勤講師で、

(財)ブランド・マネージャー認定協会アドバイザーの

徐 誠敏(ソ ソンミン)先生です。

 

3社の事例研究でしたが、再現性と応用部分の棲み分けが

少し見えたように思います。

 

関連記事

  1. 2024年度トレーナー研修

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    正統ブランド戦略講座5days - Part3

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド・マネージャー認定協会サイトの新設ページ

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    一貫した哲学が支えるモス・ブランドの広がり (後篇)

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM協会関係者3人にインタビュー

  6. BRAND MANAGEMENT AWARD エントリー説明会、開催し…

アーカイブ