「最強の販促ウエポン」 ~ Vol.20 ニュースレターチラシ ~

パズル

  定期的に販促レポートとして、

「最強の販促ウエポン」 を更新しています。

 今回は、「ニュースレターチラシ」の販促ウエポンをご紹介。

 

「ニュースレター」の呼び方は、「お店通信」「情報誌」「瓦版」

「会報誌」とさまざまです。

 

 どれも既存客との関係性を深める販促ツールとして、今では

 多くの店舗ビジネスや通信販売業で活用されています。

 

 今回は、ある美容室の販売促進の事例として、

 チラシ代わりに活用した「ニュースレターチラシ」についてご紹介します。

 

 

最強の販促ウエポンはこちら↓

 http://www.koukoku-ya.jp/waepon/

 

※お読みいただくために必要なパスワードが必要です。

「無料WEB会員」に登録いただけるとパスワードを入手できます。

こちらです → http://www.koukoku-ya.jp/magazine2/

 

関連記事

  1. パズル

    No.41 -[ネーミング(Part2)]

  2. パズル

    「お客様の声」が販売促進のカギ!!

  3. パズル

    「最強の販促ウエポン」 ~ Vol.29 待合室の活用 ~

  4. パズル

    40以上の雑誌に掲載!招待券付プレスリリース

  5. パズル

    職場体験がPR・販売促進につながる理由とは!?

  6. パズル

    「最強の販促ウエポン」 ~ Vol.24 トライアル客向けDM ~

アーカイブ