即効即決!驚異のテレアポ成功術

本

CIMG3693.JPG

著者仲間の竹野さんが新刊「即効即決!驚異のテレアポ成功術」を出されました。

 
竹野さんは、テレアポ職人として、
7年前に「驚異のテレアポ成功術」を出されました。
その本は、テレアポ本の元祖とでも言う本で、
な、なんと、13刷となっています。
その本を、今の時代に合ったやり方に書き直した本が、
出版されました。
 
テレアポにも、競合他社と比較するキャッチコピーが有効であったり、
いかに直感的に分かりやすく伝える必要があるかなど、
広告表現と似ている部分がかなりあるように思いました。
なるほど。なるほど。
 
キャンペーンは10月9日(水)までとのこと、
ご興味がある方はこちら↓をご覧ください。
 

関連記事

  1. 本

    処女作 『驚きのレスポンス広告作成術』 表紙デザイン

  2. 人とブランドが対等な今こそ“ナラティブ”が重要になる

  3. 本

    『USP(ユニーク・セリング・プロポジション)売上に直結させる絶対不変…

  4. 本

    模倣の経営学

  5. セミナーのイメージ

    第18回 東京ビジネス書出版会議

  6. セミナーのイメージ

    第15回東京ビジネス書出版会議

アーカイブ