『COO代行』それは最強のビジネス戦闘力を持つ職業

BM協会出版局から初めてとなる、
そして信國大輔さんにとっても初となる著書が
11/30(木)に発売されました~

信國さんの仕事の進め方をまじまじと見たことがありますが、
副題の通り、とてつもなくビジネス戦闘力が高い人です。

今まで仕事が早く、ビジネススキルが高い人は何人も見てきましたが、
私が知る限り、彼よりビジネス戦闘力が高い人は見たことがありません。

そんな著者が「COO代行」として数多くの企業支援の経験を活かし、
そのノウハウと洞察をまとめた渾身の一冊です。

経営者や個人事業主はもとより、
全てのビジネスパーソンにオススメします。

あと、とっても素敵なお知らせもあります。
発売を記念して著者 信國大輔さんをお招きした読書会を
BM協会出版局主催にて開催します。

著書の解説とビジネスでの実践方法など直接お伺いできる貴重な機会です。
しかも無料です。

ぜひご参加をお待ちしています。※私も参加します。
ご参加希望の方は、以下のフォームよりお申し込みください。
https://marketing.brand-mgr.org/form/1205readingclub
【開催概要】
■日時: 2023年12月5日(火)18:00 – 19:00
■受講方法:オンライン(ZOOM)
※お申し込みいただいた方にZOOM URLを送付いたします。
■参加費:無料
■内容:
著書を読んでいただく上でのポイントなどの解説。
参加者から著書に関してのご質問や意見交換。

関連記事

  1. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    ブランド・セッション/田中洋教授による「3時間でブランドを作る!」ワー…

  2. カンヌ2023から考察する、これからの日本のブランディングとクリエイテ…

  3. 本

    ZENBI/「伝えるチカラ」

  4. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    【2016年度ブランディング事例コンテスト】 準大賞

  5. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第4回ブランド・セッション報告

  6. 本

    新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書

アーカイブ