トップセールスが絶対にやらない営業の行動習慣

ビジネスパートナーの渡瀬謙さんが、6月に新刊を出されました。
な、なんと、渡瀬さん、既に30冊以上出版されているようですね。

渡瀬さんとは、クライアントが一緒というご縁から、
5~6年前にお知り合いになり、
当社でも、当時、営業研修を実施していただきました。

サイレントセールストレーナーという名のとおり、
ご本人は物静かな方で、営業手法も淡々としたアプローチをされますが、
前職のリクルートさんでは、入社後10ヵ月で
営業達成率全国トップになられた実績を持つ、
実力者であり、ノウハウも本物です。

新刊『トップセールスが絶対にやらない営業の行動習慣』は、
営業職はもとより、全てのビジネスパーソンにとっても
大切な行動習慣が書かれています。オススメです!

関連記事

  1. 本

    すべては『「売る』ために―利益を徹底追求するマーケティング

  2. 本

    部下を育てる承認力を身につける本

  3. 本

    ようやく出版日が決定しました!

  4. 愛され続ける会社から学ぶ『応援ブランディング』

  5. 本

    オススメ書籍 「ブランド・ジーン」

  6. 商人4,000人との取材から導き出された繁盛の法則とは

アーカイブ