トラブルの流れを止めたい

management

 ここのところトラブルが頻発している。

それぞれに原因は明確にあるのだが、

これらの根っこにある原因はいったい何なのだろうか?

 

仕組みが整っていないのか?

ルールが不備なのか?

単なる不注意が多いのか?

私の管理不足なのか?

私をはじめ、スタッフ1人1人の心が残っていないのか?

 

もしかすると、これら全てなのかもしれない。

 

いずれにしても、この流れを止めなくては・・・。

 

そう。

 

たった今からこのまずい流れを必ず止める

 

という意思を持って、思考し動こう。

 

関連記事

  1. management

    年頭挨拶内容 ※かなり長文です

  2. management

    4人の経営者と個別にランチ

  3. management

    社員との個人面談 Part2

  4. management

    「ビジネス定量分析」 講座

  5. セミナーのイメージ

    美容室Sグループ経営方針発表会にて講演

  6. management

    WEB制作者(HTMLコーダー)急募!

アーカイブ