トラブルの流れを止めたい

management

 ここのところトラブルが頻発している。

それぞれに原因は明確にあるのだが、

これらの根っこにある原因はいったい何なのだろうか?

 

仕組みが整っていないのか?

ルールが不備なのか?

単なる不注意が多いのか?

私の管理不足なのか?

私をはじめ、スタッフ1人1人の心が残っていないのか?

 

もしかすると、これら全てなのかもしれない。

 

いずれにしても、この流れを止めなくては・・・。

 

そう。

 

たった今からこのまずい流れを必ず止める

 

という意思を持って、思考し動こう。

 

関連記事

  1. management

    部門リーダーとの定例面接

  2. management

    自身の機械化計画 -その2

  3. management

    ビジネスNLP

  4. management

    中央大学に訪問

  5. management

    共通点が多い3人

  6. management

    移転後-その4

アーカイブ