メインビジュアルを3年ぶりに変更

koukoku

 ダイレクトマーケティング × ブランディング

 

一見相反するように思えるこの2つの方法。

 

ビジネスの成果を上げるためには、

マーケティング領域において、

この両輪を回すことが大切なことではないかと考えています。

バランスを大切にしながら、ともに切磋琢磨していきましょう。

 

このメッセージを中心として「ある広告屋の告白」サイトの

メインビジュアルを3年ぶりに変更しました。

 

「ある広告屋の告白」岩本俊幸オフィシャルサイト

http://www.koukoku-ya.jp/

 

関連記事

  1. koukoku

    ブロガーアプローチ-その1

  2. koukoku

    展示会用 販促ツール

  3. koukoku

    店舗ビジネスに特化した販売促進セミナー報告 Part2

  4. koukoku

    京王線のとある駅で

  5. koukoku

    広告は作品ではない!! - Part2

  6. koukoku

    「第2回 商業界チラシコンテスト」 最終審査

アーカイブ