メインビジュアルを3年ぶりに変更

koukoku

 ダイレクトマーケティング × ブランディング

 

一見相反するように思えるこの2つの方法。

 

ビジネスの成果を上げるためには、

マーケティング領域において、

この両輪を回すことが大切なことではないかと考えています。

バランスを大切にしながら、ともに切磋琢磨していきましょう。

 

このメッセージを中心として「ある広告屋の告白」サイトの

メインビジュアルを3年ぶりに変更しました。

 

「ある広告屋の告白」岩本俊幸オフィシャルサイト

http://www.koukoku-ya.jp/

 

関連記事

  1. koukoku

    サトーカメラ佐藤勝人氏に取材

  2. koukoku

    寺院の広報活動 Part2

  3. 岩永嘉弘氏のネーミングカレッジ

  4. koukoku

    グループコンサルティング修正版

  5. koukoku

    ブロガーアプローチ-その5

  6. koukoku

    過去最高の売上とは

アーカイブ