SMBCコンサルティング主催セミナーを終えて

勉強のイメージ

CIMG1419.JPG

先週の金曜日(2月3日)、SMBCコンサルティング主催セミナーにて、
「発注者が一目でわかる 『売れない広告』『売れる広告』」という
テーマで講師を務めてきました。

今回で6回目となります。

写真は、最終のまとめの部分です。

終了後、アンケートを拝見させていただいたのですが、
高い評価をいただき、ありがたかったです。

ただ、そのなかで次のような気になる感想がありました。

「差し棒でたたくのは、ちょっと集中できないので気になった」
 
今日は比較的熱くなったようで、
差し棒でスクリーンを何回かたたく場面がありました。

以前も熱くなって、このように差し棒で大切なところを
バンバンたたいたことがあったのですが、
受講生からは、緊張感があり、メリハリがついてとても良かったと
言われたこともありました。

私は、今後も熱くなっても良いのでしょうか?
 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    PROM Fes. 2日目終了

  2. セミナーのイメージ

    公益社団法人日本印刷技術協会サイトレポート

  3. 勉強のイメージ

    したたかなインナーアプローチ

  4. 勉強のイメージ

    リードナーチャリング。ホットリードづくりに必要なことは?

  5. 勉強のイメージ

    チラシ作成塾このままでは…。

  6. 勉強のイメージ

    販売促進スペシャルセミナー[広告表現術編]2011年9月開催分を終えて…

アーカイブ