SMBCコンサルティング主催セミナーを終えて

勉強のイメージ

CIMG1419.JPG

先週の金曜日(2月3日)、SMBCコンサルティング主催セミナーにて、
「発注者が一目でわかる 『売れない広告』『売れる広告』」という
テーマで講師を務めてきました。

今回で6回目となります。

写真は、最終のまとめの部分です。

終了後、アンケートを拝見させていただいたのですが、
高い評価をいただき、ありがたかったです。

ただ、そのなかで次のような気になる感想がありました。

「差し棒でたたくのは、ちょっと集中できないので気になった」
 
今日は比較的熱くなったようで、
差し棒でスクリーンを何回かたたく場面がありました。

以前も熱くなって、このように差し棒で大切なところを
バンバンたたいたことがあったのですが、
受講生からは、緊張感があり、メリハリがついてとても良かったと
言われたこともありました。

私は、今後も熱くなっても良いのでしょうか?
 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    均一価格【松竹梅】

  2. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 街頭配布(ダイレクト・ハンド) (2)

  3. 勉強のイメージ

    インタビュー-通販のニッチメディアとは?

  4. 勉強のイメージ

    販促手法の種類-ニュースレター

  5. 勉強のイメージ

    『店舗ビジネス』の方、必見のセミナー

  6. 勉強のイメージ

    SEDワンポイント講座<第4回 街頭配布プロモーション>

アーカイブ