レスポンス広告-新教材のご案内

勉強のイメージ

naruse_banner_0805.jpg

健康食品・化粧品の大手通販2社でマーケティング責任者を務めた
通販職人 成瀬玄が初めてマニュアルを執筆!

『販売力を向上させる「ヘッドコピー」の作り方』
に特化したマニュアルをご紹介させていただきます。

私も監修させていただきました。

【マニュアルの内容】
本マニュアルは、通販の経験則で得られた「広告」作りの根本となる手法を
特に「ヘッドコピー」に特化して解説し、
効果的広告表現開発の方法を戦略的なマーケティング手法とともに
理解し習得していただく内容となっております。

通販に携われている方々には、
効果的な「戦略的広告手法」を習得していただき、
また、通販に限らず、あらゆる業態の広告の販売力強化にも
お役立ていただける実践的マニュアルです。

また、後半部分では訴求表現の分析力向上のために
実践形式で学んで頂けますよう26点もの参考事例を
『問』『分析』『改善策』という流れで解説しております!

この1冊で「効果的なヘッドコピー」の作り方を習得いただけます。

さらに今ならご購入いただきました先着50名様限定で
成瀬玄本人によるチラシの無料添削サービスが付いております!

300冊限定での販売となりますのでご注文はお早めに。

■仮説検証型「レスポンス広告」手法に学ぶ
戦略的ヘッドコピー開発術

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    イメージ広告は悪か?

  2. 勉強のイメージ

    顧客情報の収集方法(1)

  3. 勉強のイメージ

    住宅不動産業向け「集まる!&決まる!当たる販売促進」セミナー

  4. 勉強のイメージ

    販売促進スペシャルセミナー[広告表現術編]

  5. 勉強のイメージ

    PROM Fes. フォトレポート Part2

  6. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 交通広告 (その1)

アーカイブ