JAGATセミナー報告

勉強のイメージ

JAGAT01.JPGのサムネール画像

昨日、JAGAT(社団法人日本印刷技術協会)にて
セミナー講師を務めた。

印刷会社が「クライアントの売上げに貢献するためには、
どのようにすれば良いのか?」
という問いに、お答えしたつもり。

その問いの答えが、

セールスエンジニアリング(SED)手法の「型」を手渡すこと。

但し、このセミナーは2時間なので、その序章に過ぎない。

本番は、やはりJAGAT主催で、
9月15日(木)から各週にて全6日間で開催する
「レスポンス広告」の研修だ。

「型」を徹底的に手渡すので、道場といっても過言ではない。

興味のある方は、JAGAT(社団法人日本印刷技術協会)の
WEBサイトにも掲載されていませんので、
JAGATに電話にてお問い合わせくださいませ。

なお、基本的には印刷関連業の会社の方しか参加できないようです。
 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    「販促事例レポート」Vol.16 モテ売場の創り方

  2. 勉強のイメージ

    バンドワゴン効果

  3. 勉強のイメージ

    顧客情報を活用する手順 Part2

  4. 勉強のイメージ

    ブランドのために働く…

  5. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 折込チラシ (5)矛盾や葛藤を解消するチラシ

  6. 勉強のイメージ

    完売しました! 【チラシ広告厳選事例 徹底分析集】

アーカイブ