諏訪湖へロケハン - Part2

ブランディングのアイキャッチ画像

350px-Hirayamanorihiro_ascension.jpg

同行していただいたスピリチュアルアーティストとは、
平山則廣氏。

フランス・ボーション市内カルチャーセンターにて
2万個のLEDを使った空間映像作品「アセンション」
(現・鹿児島県指宿市のメディポリス指宿に常設=上記写真)、
東京ミッドタウンのオープンニングイベントなど
日仏を中心とした世界を舞台に活動を展開している
著名なCGアーティストだ。

平山則廣オフィシャルサイト
http://www.norihiro-hirayama.com/jp/top_jp.html

 

201012141427001.jpg

諏訪大社を巡っている途中、平山さんは掲示板の地図を見ながら、
ほとんど見逃してしまうほど、小さく記されていたある古墳を見つけ、
「ここに行ってみたい!」と言う。

その古墳とは、地元の人でも知らないところだ。

導かれるようにその場所に行くと、
「強い不思議なエネルギーを感じる」とのこと。

確かになにやら不思議な空間である。

思わず平山さんと、その場所でツーショットの
写真を撮らせていただいた。

それが上の写真。

スピリチュアルアーティストとスピリチュアルスペースでの
ツーショット。

なかなか貴重な記念写真かもしれない。

 

関連記事

  1. 第7回ブランディング事例共有会を終えて

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第20期ベーシックコースを終えて

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第9期ベーシックコースを終えて

  4. 第10回公開シンポジウム 会場参加は満員御礼!

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    繁盛店は、販売促進からブランディングまで思考する

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    『ブランド構築に販売戦略を取り入れた「コンテンツ・ブランディング」』 …

アーカイブ