[ミツカン]嶋ひろゆき氏のインタビュー記事UP-第3弾

ブランディングのアイキャッチ画像

interview12_2.jpg

『売れ顔の法則』『勉強会へ行こう!』の著者であり、
日本最大のマーケティング勉強会「商品開発の会」を主宰され、
スゴイダイズ、ソイジョイ開発に携わり、
現在スカウトされミツカンの現役マーケッターである
嶋ひろゆき氏にインタビューをさせていただきました。

第3弾を公開しました。

第3弾は、
 

■ヒットしなかった商品には必ず理由がある!
■これからは完全顧客視点で
■会社を辞めても困らない人は、会社が手放さない人?

 

という内容です。

こちら↓からどうぞ。

ブランド・マネージャー認定協会【スペシャルインタビュー】
http://www.brand-mgr.org/interview/index.html

 

関連記事

  1. 仏教書の出版から、ITを活用した“終活マッチングビジネス”に業態転換

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.126

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    [メルマガコンサルタント]平野友朗氏のインタビュー記事UP-第2弾

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    一貫した哲学が支えるモス・ブランドの広がり (後篇)

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    『ブランド構築に販売戦略を取り入れた「コンテンツ・ブランディング」』 …

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.109

アーカイブ