竹内謙礼氏インタビュー Part3

勉強のイメージ

「通販業界のプロに聞くプロモーションの肝」というテーマで、
以前に竹内謙礼氏にインタビューしました。

プロモーションプラスサイトに
第3回目がUPされましたので、ご覧ください。
http://www.prom-p.jp/interview/vol3.html

今回は、食品の中でも検索されづらいと言われている「基礎調味料」について、
お話いただきました。

一口に「基礎調味料」と言っても、売れるもの、売りづらいもの、
そして売れるものでも、注力の仕方によって随分変わってくるようです。

果たしてどのようなことがポイントなのか? 
ぜひ、ご覧ください。

 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    ゼロックスセミナー

  2. 勉強のイメージ

    販売促進-制度手法

  3. 勉強のイメージ

    制度手法-Part3 【紹介制度】

  4. 勉強のイメージ

    販促手法の種類-販売時点直接型5  制度手法

  5. 勉強のイメージ

    モクモク手作りファーム Part2

  6. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 折込チラシ (5)矛盾や葛藤を解消するチラシ-2

アーカイブ