竹内謙礼氏インタビュー Part3

勉強のイメージ

「通販業界のプロに聞くプロモーションの肝」というテーマで、
以前に竹内謙礼氏にインタビューしました。

プロモーションプラスサイトに
第3回目がUPされましたので、ご覧ください。
http://www.prom-p.jp/interview/vol3.html

今回は、食品の中でも検索されづらいと言われている「基礎調味料」について、
お話いただきました。

一口に「基礎調味料」と言っても、売れるもの、売りづらいもの、
そして売れるものでも、注力の仕方によって随分変わってくるようです。

果たしてどのようなことがポイントなのか? 
ぜひ、ご覧ください。

 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    本日で終了 『未経験でもできる、売れる広告作りベーシック講座』

  2. 勉強のイメージ

    圧倒的な見込み客集めをWEBで実現 ! !

  3. 勉強のイメージ

    JAGAT(社団法人日本印刷技術協会)セミナー

  4. 勉強のイメージ

    屋外広告 ビルの側面、空中など、使用場所はいろいろ (5)

  5. 勉強のイメージ

    未経験でもできる、売れる広告作りベーシック講座

  6. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- フリーペーパー

アーカイブ