HRIレポート Part2

勉強のイメージ

DSC02730.JPG
特集タイトルは、
これからの販売促進 「お客様が見えていますか?」
~中長期的な視点に立った、コストをかけない、顧客獲得の事例~
こちらも、先日ご紹介した
「売上アップサポートプログラム」と同じく
「新規見込客を集める」
「トライアル客をリピート客にする」
「常連客を増やす」
「紹介を促進する」
「休眠客を掘り起こす」
というように、ステップごとの手法を具体的に提示した。


DSC02731.JPG
もちろん、今回は、美容室だけではなく、
飲食店、テニススクールの事例などを織り交ぜてご紹介した。
さらに、三重県の地元の事例として、
「モクモク手作りファーム」を取材して記事にした。
残念ながら、こちらの会報誌も、
私どものところにはあまり予備がありません。
ということで、興味のある方は、
「モクモク手作りファーム」の内容であれば、
このブログで5回にわたってほぼ同等の内容
紹介していますので、ご覧ください。
ちなみに、さらに詳しい内容については、
「PROM」の3号でたっぷりと紹介します。
http://www.prom-p.jp/manual/index.html

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    株式会社ベンチャーバンク様にて講演

  2. 勉強のイメージ

    PROM Fes. フォトレポート Part14

  3. 勉強のイメージ

    インタビュー-通販のニッチメディアとは?

  4. 勉強のイメージ

    【広告表現を科学する】 Part3

  5. 勉強のイメージ

    モニター制度

  6. 勉強のイメージ

    三菱UFJリサーチ&コンサルティング主催セミナー

アーカイブ