チャーハン

日常のコメントアイキャッチ画像

A20090709.jpeg

 

昨日、「ブランド・マネージャー」や「ザ・ブランド・バイブル」など
ブランド関連本の著書を持つブランド・コンサルタントの
水野与志朗さんが来社した。

今後のブランド・マネージャー認定協会の展開についてなど、
いろいろと打ち合わせをさせていただいた。

その後、水野さんとランチミーティング。

これで3日連続。同じ店のチャーハンを食べる。

水野さんはいつも大盛りを注文する。

写真のように、普通盛りの倍はあるかと思うが、
なんなくたいらげてしまう。
 

私もこの店のチャーハンは好きなのだが、
クライアントさんや私の知人も、
お昼に来ると、必ずと言っていいほど、
何も考えずにこの店に入る。

実は、本日もこれから知人のコンサルタントと会い、
この店に入る予定。

そして、明日はブランド・マネージャー認定協会
ベーシックコースで、
受講者の皆さんとランチで来る予定。

な、なんと、これで5日連続となる。

不思議と飽きないのである。

そ、そういえば、
今週は1人でランチを行くことがなかったので、
「小諸そば」に行っていない。

よくよく考えてみると、
どうやらランチには、ほとんどこの2ヵ所しか
行っていないようだ。

思考省略をしていないかが、ちょっと気になるところ。

まぁ、ランチだから、そんなに深く考えなてもいいか…。

 

 

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    弊社地図

  2. 箱根の紅葉

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    「とり銀」にランチ

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    福岡プチ観光

  5. ウォーキングなど 続編

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    父親の個展打上げ

アーカイブ