女性市場の攻略方法

勉強のイメージ

DSC02406.JPG
女性を対象にしたビジネスをされている方に
大きな学びの場となるイベントをご紹介します。
 
私自身が講師とコンテンツを厳選し、
毎月ユニークな講師陣を招いて開催する、
『販売促進スペシャル』マンスリー・ゼミナールです。
「ブランド価値向上を目指す会社の次なるマーケティング戦略」
詳細はこちらをご覧ください。↓
http://www.kotei-p.jp/study/study06.html


今回は、特に見逃せない内容です。
なぜなら、今回お招きするゲスト講師は、
「恋愛脳」(新潮文庫)、
「しあわせ脳を育てよう」(講談社)などの著書を持つ、
・株式会社感性リサーチ代表 【黒川伊保子氏】
「ニューヨークフィルムフェスティバルゴールドメダル」
「ニューヨークADC賞」などの輝かしい功績を残されている
・クリエイティブハウスR-3代表 クリエイティブディレクター
【小池 玲子氏】
という強力な講師陣だからです。
 
「婚約指輪は給料の3ヵ月分!?」
まるで当たり前のように語られるこの概念は、
今から30年以上前、日本の宝石市場を開拓するために仕込まれた
壮大なマーケティングプランの名残です。
 
その立役者と言える女性マーケッターの一人が、
今回のゲスト講師でもある小池玲子先生なのです。
女性の消費感性を知り尽くした黒川伊保子先生と、
女性向けマーケティングプランを知り尽くした小池玲子先生。
両陣営から語られる女性市場の秘密は、
御社の今後のマーケティングプランを180度転換させるほどの
影響を与えるでしょう。
ご参考までに、今回予定されている話題を一部ご紹介すると、
・男女の考え方の違いによるマーケティングの違い
・女性ターゲットの商材のメッセージ訴求方法のコツ
・クリエイティブの品質管理の方法
・女性ならではの感性を社会で活かす方法
・女性の社会進出のあり方
・外資企業と上手く取引するためのコツ
・外資系企業で上手に働くためのコツ

など、女性を対象としたビジネスで、
欠かすことのできない考え方や視点を提供していただけます。
第一講座では、脳科学という目線でロジカルに語られる「思考」を学び、
第二講座では、日本人なら誰もが知っている、時代を変えた日本屈指の
「スイートテンダイアモンド」キャンペーンの具体的な「仕掛け」を学べる。
理論と実践の二部構成で展開される大注目の特別セミナー。
2008年8月1日(金曜日)、東京国際フォーラムにていよいよ開催です。
・女性ターゲットの商材を扱っているマーケティング、営業担当者の方
・更なるプロフェッショナルを目指したいクリエイター、広告業界の方
・マーケティング、プロモーション業務に関わる方
・女性経営者、女性管理職、セールスパーソンの方
・外資系企業に勤めている、または今後、勤める予定のある方

にとっては、絶好の学びの機会となることでしょう。
 
なお、今回のセミナーは50名様限定となっております。
男性・女性を問わずにご参加いただけますので、
今すぐご参加をご決断ください!
▼販売促進スペシャル マンスリー・ゼミナール 特別編
「ブランド価値向上を目指す会社の次なるマーケティング戦略」

詳細・お申し込みはこちらからです。
http://www.kotei-p.jp/study-top1/study06.html

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    「会員制ビジネス」の作り方とは?

  2. 勉強のイメージ

    キャッシュバック

  3. 勉強のイメージ

    マンスリーゼミナール 11/21 -その2

  4. 勉強のイメージ

    『販売促進スペシャル』ベーシックセミナー

  5. 勉強のイメージ

    レスポンス広告のストーリー要素-AUMFA (アウムファ)とは?

  6. 勉強のイメージ

    制度手法-Part5【保証制度】

アーカイブ