販促担当の誤解

勉強のイメージ

【ある広告屋の告白】。
このブログの最大のライバルがいる。しかも身近に…
そのライバルとは、
【販促担当の誤解】というブログ。
http://blog.is-assoc.co.jp/shibata/
実はこのブログ、弊社の社員、柴田のブログである。
今日(2008年1月16日)現在、
【販売促進】というキーワードで、
Google で1位。
Yahoo で 11位。


柴田ブログ【販促担当の誤解】。
最近は、さぼっているのか昨年9月から全然更新していない。
昨年の夏頃までの数ヶ月は、Yahoo でも1位か2位だったようだ。
【販売促進】というビックキーワードで、
上位を取ることは、簡単なことではないはず。
そんな中で、1位とか2位を獲得してしまっている。
しかも、わずか数ヶ月で…。
いったい何が起きているのだろうか?
私にはとても追いついていけない。
何の差なのだろうか?
答えは、
【年齢差】
ということ。
SEO対策など、インターネット絡みは、
20代の人間には、とてもかなわない。
だから、こういう時は、これしかない。
「任せる」
やっぱりこれにつきる。

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    セールスエンジニアリングデザイン(SED)

  2. 勉強のイメージ

    『販売促進スペシャル』マンスリー・ゼミナール 特別編

  3. 勉強のイメージ

    阪本啓一氏 VS 佐藤昌弘氏

  4. 勉強のイメージ

    寺院広報~実践編~ 執筆-その2

  5. 勉強のイメージ

    インタビュー-通販のニッチメディアとは?

  6. 勉強のイメージ

    完売しました! 【チラシ広告厳選事例 徹底分析集】

アーカイブ