【スペシャルインタビュー】サブウェイには“ファン重視”が機能する土壌があった

◆「ファン」を重視
ヘルシーでバラエティ豊かなサンドイッチを武器に、
独特のポジションを確立しているサブウェイ。

現在は従来の広告メディアからSNS中心の戦略への変革を進めており、
「中の人」にインターン生を採用し、
アクティブサポートやコラボ企画を積極的に行うなど、
“ファン化”を推進。費用対効果の改善や、
認知度向上など成果を生み出しています。

サブウェイのマーケティング戦略について、
日本サブウェイ合同会社で共同代表兼マーケティング本部長を務める
鈴木孝尚氏にお話を伺いました。

ブランド・マネージャー認定協会 スペシャルインタビュー
サブウェイには“ファン重視”が機能する土壌があった
SNS中心の戦略で好調キープへ

https://www.brand-mgr.org/special-interview/subway

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