書籍『数字とブランド』が11月3日発売されました!

ブランド・マネージャー認定協会評議員でも、お世話になっている
水野与志朗さんの8冊目の書籍が11月3日に発売されました。

シェア、売上目標、認知率、競争優位値、広告投下量、マーケティング費用、営業人数など、
実務で大事な数字なのに、これまであまりオープンにされてきませんでした。
なぜなら、このような数字は、マーケッターの秘伝レシピのように扱われてきたからです。
今回、この秘伝レシピを、数々の現場で取り扱ってきた著書水野さんが
生々しく、かつ分かりやすく取り上げています。

数字という切り口でブランド戦略を語ったこれまでにない書籍です。
経営者、マーケッター、コンサルタントにはオススメするというよりは、必読書だと思います。

【数字とブランド:ブランド脳を鍛える決定版。右脳と左脳を使い倒せ】
アマゾンでの購入はこちらから → https://amzn.to/3wBkLap

関連記事

  1. コロナ禍のなか新幹線などの交通広告で、バズったヤマハの広告クリエイティ…

  2. 地域のたから人財を守る。若手鍛冶屋の手作り包丁ブランディング

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.85

  4. 本

    スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン――人々を惹きつける18の法則

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    発売後3日で150万件のネット・パブリシティー

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    「モノ」を売らずに「体験」を提供することで情緒的価値を生み出す

アーカイブ