書籍『数字とブランド』が11月3日発売されました!

ブランド・マネージャー認定協会評議員でも、お世話になっている
水野与志朗さんの8冊目の書籍が11月3日に発売されました。

シェア、売上目標、認知率、競争優位値、広告投下量、マーケティング費用、営業人数など、
実務で大事な数字なのに、これまであまりオープンにされてきませんでした。
なぜなら、このような数字は、マーケッターの秘伝レシピのように扱われてきたからです。
今回、この秘伝レシピを、数々の現場で取り扱ってきた著書水野さんが
生々しく、かつ分かりやすく取り上げています。

数字という切り口でブランド戦略を語ったこれまでにない書籍です。
経営者、マーケッター、コンサルタントにはオススメするというよりは、必読書だと思います。

【数字とブランド:ブランド脳を鍛える決定版。右脳と左脳を使い倒せ】
アマゾンでの購入はこちらから → https://amzn.to/3wBkLap

関連記事

  1. 本

    「ホンキにさせる販促術」Vol.9 完成!

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    阪本啓一氏のインタビュー記事UP-第2弾

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    「BRANDINGLAB」をオープン。サイトオープン記念の特別寄稿掲載…

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    榛沢先生にインタビュー(ブランド・マネージャー認定協会編)

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    「ブランド」「ブランディング」「ブランド戦略」

  6. 本

    書籍紹介 - 取り逃がした未来

アーカイブ