【リクルート Airレジの開発とブランド戦略】 の動画がUPされました!

ブランド・マネージャー認定協会のブランディング事例コンテスト2019年度の
準大賞に選ばれたリクルートの「Airレジ」。

単にブランド認知率が上がるだけでなく
「ブランディングが明確にビジネス貢献すること」の定量的な証明をし、
投資にシビアなリクルートの経営陣から継続的な投資を獲得したとのこと。

昨年の受賞者である野村さんのプレゼンを聞いたブランドの専門家たちは、
圧倒されて「ぐうの音も出ない」と言わしめた内容でした。

今回は「Airレジ」のブランド責任者である野村さんだけでなく、
開発者であり「Airレジ」の生みの親の大宮さんにもご同席いただき
「Airレジ」のブランディングについて、特別顧問の田中先生が聞き手となり、
かなり深堀りしたお話しを伺っています。

その前編のみですが、YouTube動画にてたった今、閲覧できるようになりました。

リクルート Airレジの開発とブランド戦略 第1部
https://bit.ly/31z5A2Y

最新ブランディング事例コンテンツをご提供 ※無料で会員登録ができます。
■会員制サイト「Me:iku」
http://brand-mgr.org/meiku_lp/

関連記事

  1. ブランディングと知的財産の関係とは?/スペシャルインタビュー

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.53

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド・マネージャー認定協会 設立1周年記念懇親会

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    東洋大学久保田教授にインタビュー

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    購買意志決定のプロセス

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    「超熟」ブランドの誕生・育成から「社会的価値」の創造へ(後篇)

アーカイブ