お盆モードのなかのフルスロットル

management

2012.08.16.jpg

今週は街も事務所も
なんとなくお盆モードだったのですが、
本日はフルスロットルで仕事しました。

営業会議、幹部会議、営業活動、コンサルティング、
BM協会の今後の展開MTG、他協会の理事の仕事など…。

そして夕方~夜は、写真のように
「SEDプロフェッショナル養成講座」9月分の
コンテンツの撮影でした。

今週は、一部の社員は休みですが、
基本的に社員・スタッフもみんなフルスロットルで仕事しています。
ありがたいなぁ。
 

関連記事

  1. management

    営業職を採用募集します

  2. management

    「世界一シンプルな企画書」 セミナー 第1回目開催報告

  3. ウェブ解析士協会の江尻代表理事にインタビュー

  4. management

    社内研修開始

  5. management

    移転準備

  6. management

    人事制度研修 -その1

アーカイブ