あせり

management

1年近くかけて築いてきた成果物を、
完成間際で一旦壊すことになってしまいました。

協力したいただいた多くの人に迷惑をかけてしまって、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今回は、ほとんど自分でやらないで、
人任せにしてしまったこともありますが、
心をこめずに、あまりにも安易な方法をとってしまったことと、
関係者に確認をとらずに進めてしまったフライングでもありました。

「何をあせっているんだ!」と自分に言い聞かせながら、
今一度、心をこめていきたいと思います。

現在進行中のプロジェクトがいろいろとあり、
このブログは、ビジネス関係者のみなさんが読まれているかと思いますので、
念のために、少しお伝えしておきます。

ちなみに、この成果物とは、ビジネス書籍のことです。

 

 

関連記事

  1. management

    21年間の集大成

  2. management

    IS マンスリーゼミナール(社内勉強会)

  3. management

    共通点が多い3人

  4. management

    QMS (品質管理システム) -その5

  5. management

    QMS (品質管理システム) -その1

  6. management

    物件探し

アーカイブ