「販促事例レポート」Vol.17 モテ売場の創り方 ~メディアに振り回されずに、イカス売場へ篇~

勉強のイメージ

 メーカー主導のメーカー視点に、

流通視点と顧客視点を加えた店頭ソリューションを提唱し、

独自の店頭ソリューション・メソッドの開発を担ってきた

秋田氏のノウハウをご紹介する、第2弾!!

 

店頭にメディアを活用していくスタイルは形が決まっておらず、

あるべき姿を模索しているのが現状である。

メディアを活用する方法の変化にあわせてどのように

メディアを『イカス』売場としていくのかを語る。

 

Vol.17 モテ売場の創り方

   ~メディアに振り回されずに、イカス売場へ篇~

                 執筆:秋田 昌康

 

販促事例レポートはこちら↓

http://www.koukoku-ya.jp/case-study/

 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    『販売促進スペシャル』マンスリー・ゼミナール 特別編

  2. 勉強のイメージ

    『あなたにもできる』 寺院広報~実践編~その1

  3. 勉強のイメージ

    岡本吏郎先生 戦略構築合宿セミナー

  4. 勉強のイメージ

    PROM Fes. フォトレポート Part18

  5. 勉強のイメージ

    2冊目の書籍の紹介 『販促手法の基本』

  6. 勉強のイメージ

    日本印刷技術協会(JAGAT)主催の研修-Part2

アーカイブ