コンサルタント養成講座-6ヵ月の成果発表

セミナーのイメージ

 

CIMG3293.JPG

 

本日は、コンサルタント養成講座の最終回で、

6ヵ月の成果を発表してもらいました。

 

みなさんそれぞれのステージをぐんぐん上げられていましたが、

私はきっかけを渡しただけです。

この進化は、この講座受講をコミットしたことで

すでに決まっていたように思います。

 

今回の講座は、私の21年の経営経験の集大成として、

みなさんのニーズを聞きながら、

そして向き合いながら毎回一緒に作ってきたものです。

纏めたり、アウトプットすることで、私自身も大きく進化できました。

みなさんのおかげです。ありがとうございます。

 

最終日は、一旦燃え尽きました。(笑)

 

今後も繋がり、一緒に進化し続けられるように、

いろいろなことを考えています。引き続きよろしくお願いします。

 

なお、第2期も計画中で、7月からの開催予定です。

日程はこれから決めますが、噂(?)を聞かれているようで、

希望者だけで、定員の半分が埋まりました。

本当にありがたいことです。

 

関連記事

  1. セミナーのイメージ

    新規事業部門の営業研修 (2日目)

  2. セミナーのイメージ

    SMBCコンサルティング主催セミナーを終えて

  3. セミナーのイメージ

    「京都リサーチパーク」にてセミナー登壇

  4. セミナーのイメージ

    SED実践塾(グループコンサルティング)開催のお知らせ

  5. セミナーのイメージ

    JAGAT主催 第3期レスポンス広告実践塾

  6. セミナーのイメージ

    日本再共済連様主催 「第13回ブラッシュアップセミナー」にて登壇

アーカイブ