「販促事例レポート」Vol.16 モテ売場の創り方

勉強のイメージ

 4年ほど前から約1年間、ある広告屋の告白サイトにて

「販促事例レポート」をご紹介していました。

 

しばらく更新していなかったのですが、

かなり久しぶりに Vol.16をアップしました。

 

 今後は定期的に、知人で優秀なコンサルタントや実務家の方々に、

 販売促進ついて、各専門分野の切り口で、

 事例を中心にご紹介していきます。

 

販促事例 Vol.16 モテ売場の創り方

~「また来たい」と思わせるお店つくり篇~

                 執筆:秋田 昌康

 

   販促事例レポートはこちら↓

   http://www.koukoku-ya.jp/case-study/

 

 メーカー主導のメーカー視点に、

流通視点と顧客視点を加えた店頭ソリューションを提唱し、

独自の店頭ソリューション・メソッドの開発を担ってきた

秋田氏のノウハウをご紹介します。

 

「お客様がどういう気持ちで商品を買っているのか」

「お客様はどういう気持ちでお店に来ているのか」ということを

 基本に置いて生まれたキーワードが『モテ売場』!]

 

 お客さまが「また来たい」と思うお店として定着させるための

 『モテ売場』流の秘訣が満載。【全9頁】

 

   販促事例レポートはこちら↓

   http://www.koukoku-ya.jp/case-study/

 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    マンスリーゼミナール -その2

  2. 勉強のイメージ

    バンドワゴン効果

  3. リアル参加によるインプット日

  4. 勉強のイメージ

    顧客情報の収集方法(4)

  5. 勉強のイメージ

    販促手法の種類-ポスティングが効果を上げる工夫(1)

  6. 勉強のイメージ

    行事案内チラシの参考コピー例 -その2

アーカイブ