4年ほど前から約1年間、ある広告屋の告白サイトにて
「販促事例レポート」をご紹介していました。
しばらく更新していなかったのですが、
かなり久しぶりに Vol.16をアップしました。
今後は定期的に、知人で優秀なコンサルタントや実務家の方々に、
販売促進ついて、各専門分野の切り口で、
事例を中心にご紹介していきます。
販促事例 Vol.16 モテ売場の創り方
~「また来たい」と思わせるお店つくり篇~
執筆:秋田 昌康
販促事例レポートはこちら↓
http://www.koukoku-ya.jp/case-study/
メーカー主導のメーカー視点に、
流通視点と顧客視点を加えた店頭ソリューションを提唱し、
独自の店頭ソリューション・メソッドの開発を担ってきた
秋田氏のノウハウをご紹介します。
「お客様がどういう気持ちで商品を買っているのか」
「お客様はどういう気持ちでお店に来ているのか」ということを
基本に置いて生まれたキーワードが『モテ売場』!]
お客さまが「また来たい」と思うお店として定着させるための
『モテ売場』流の秘訣が満載。【全9頁】
販促事例レポートはこちら↓
http://www.koukoku-ya.jp/case-study/