葬儀業界向けセミナー報告

勉強のイメージ

CIMG1888.JPG

本日は、葬儀屋さんばかり50名ほどお集まりいただき
「レスポンス広告」と「葬儀業界の集客システム」について、
お話しをしてきた。

会場は、浜松町駅隣接の世界貿易センタービルの最上階。
会社から歩いて10分もかからないところだが、
受講者には、熊本など遠くからもお越しいただいている。
ありがたいことである。

葬儀業界は見込み客を見つけるのが難しい特殊な業界。

そもそも「死にそうな人をどうやって見つけるのか?」という
最大の課題があるので、業界特有なマーケティング施策が必要だ。

そんな話しを約2時間に凝縮してお伝えしてきた。
お役に立ててれば何よりである。

 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    販促手法の種類-ポスティングが効果を上げる工夫(1)

  2. 勉強のイメージ

    プレミアム手法-Part1【総付プレミアム】

  3. 勉強のイメージ

    クローズド懸賞

  4. 勉強のイメージ

    ツキヌケルヨロコビ。

  5. 勉強のイメージ

    米満和彦氏インタビュー Part3

  6. 勉強のイメージ

    USP

アーカイブ