SEDスペシャルパッケージの募集終了

勉強のイメージ

本日、SEDスペシャルパッケージの募集が終了しました。

お申し込みいただいた方々、本当にありがとうございます。

売上を伸ばすための魔法はありませんが、
SEDを正しく使えば、今よりも広告の反応がとれることは、
これまでに実践した方々が証明してくれています。

まずは、型を知り、事例を学ぶ。
そして実践をつみ重ねることで、広告は改善できます。

広告の勝ちパターンを見つけたら、
ビジネスを拡大させてもいいでしょうし、
ご自分の自由な時間をプライベートのために使うのもいいと思います。

事例集も順次発送していますので、
1つ1つの事例を、ぜひ自分のことと捉えて学習してください。

そして、スカイプでの直接相談で、
あなたが不安に思っていること、これからすべきことなどを、
話し合いましょう。

どんなことでもそうですが、決してラクな道のりというのは
ありません。

ですが、再現性のあることならば、
努力した人が報われます。

SEDには、あなたの未来を明るくする可能性を
持っていますので、ぜひ頑張って学習し、実践をしてみてください。
 

現状、未定ではありますが、
私のスカイプ相談のスケジュールなどが落ち着いたら、
また販売をするかもしれません。

その時はまたお知らせさせて頂きますね。

ベーシック講座をまだ全て学ばれていない方は、
こちらからご覧いただけますので、こちらからどうぞ。

ベーシック講座だけでも、かなり勉強にはなると思います。

第1回『反応を取るための手法「セールスエンジニアリングデザイン」とは?』
http://mmct.jcity.com/?ct=85F19329F17F663F374

第2回『第一印象が勝負!アイキャッチの理論で、読んでもらえる広告を作る』
http://mmct.jcity.com/?ct=102F19329F17F663F374

第3回『AIDMAに替わるレスポンス広告の新フレームワーク“AUMFA(アウムファ)”』
http://mmct.jcity.com/?ct=119F19329F17F663F374

第4回『売れる広告を作る上で最も重要なフレームワーク“SEDブリーフ”』
http://mmct.jcity.com/?ct=136F19329F17F663F374

 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    ベーシックセミナー 東京

  2. 勉強のイメージ

    [広告表現術] セミナー 来年初回開催分の受付中!

  3. 勉強のイメージ

    制度手法-Part3 【紹介制度】

  4. 勉強のイメージ

    売上アップサポートプログラム Part3

  5. 勉強のイメージ

    PROM Fes. フォトレポート Part6

  6. 勉強のイメージ

    メッセージ開発-ラダリングとは?

アーカイブ