本日、SEDスペシャルパッケージの募集が終了しました。
お申し込みいただいた方々、本当にありがとうございます。
売上を伸ばすための魔法はありませんが、
SEDを正しく使えば、今よりも広告の反応がとれることは、
これまでに実践した方々が証明してくれています。
まずは、型を知り、事例を学ぶ。
そして実践をつみ重ねることで、広告は改善できます。
広告の勝ちパターンを見つけたら、
ビジネスを拡大させてもいいでしょうし、
ご自分の自由な時間をプライベートのために使うのもいいと思います。
事例集も順次発送していますので、
1つ1つの事例を、ぜひ自分のことと捉えて学習してください。
そして、スカイプでの直接相談で、
あなたが不安に思っていること、これからすべきことなどを、
話し合いましょう。
どんなことでもそうですが、決してラクな道のりというのは
ありません。
ですが、再現性のあることならば、
努力した人が報われます。
SEDには、あなたの未来を明るくする可能性を
持っていますので、ぜひ頑張って学習し、実践をしてみてください。
現状、未定ではありますが、
私のスカイプ相談のスケジュールなどが落ち着いたら、
また販売をするかもしれません。
その時はまたお知らせさせて頂きますね。
ベーシック講座をまだ全て学ばれていない方は、
こちらからご覧いただけますので、こちらからどうぞ。
ベーシック講座だけでも、かなり勉強にはなると思います。
第1回『反応を取るための手法「セールスエンジニアリングデザイン」とは?』
→ http://mmct.jcity.com/?ct=85F19329F17F663F374
第2回『第一印象が勝負!アイキャッチの理論で、読んでもらえる広告を作る』
→ http://mmct.jcity.com/?ct=102F19329F17F663F374
第3回『AIDMAに替わるレスポンス広告の新フレームワーク“AUMFA(アウムファ)”』
→ http://mmct.jcity.com/?ct=119F19329F17F663F374
第4回『売れる広告を作る上で最も重要なフレームワーク“SEDブリーフ”』
→ http://mmct.jcity.com/?ct=136F19329F17F663F374