SMBCコンサルティング主催セミナーを終えて

勉強のイメージ

CIMG1419.JPG

先週の金曜日(2月3日)、SMBCコンサルティング主催セミナーにて、
「発注者が一目でわかる 『売れない広告』『売れる広告』」という
テーマで講師を務めてきました。

今回で6回目となります。

写真は、最終のまとめの部分です。

終了後、アンケートを拝見させていただいたのですが、
高い評価をいただき、ありがたかったです。

ただ、そのなかで次のような気になる感想がありました。

「差し棒でたたくのは、ちょっと集中できないので気になった」
 
今日は比較的熱くなったようで、
差し棒でスクリーンを何回かたたく場面がありました。

以前も熱くなって、このように差し棒で大切なところを
バンバンたたいたことがあったのですが、
受講生からは、緊張感があり、メリハリがついてとても良かったと
言われたこともありました。

私は、今後も熱くなっても良いのでしょうか?
 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    ダイレクト・ハンド

  2. 勉強のイメージ

    メールマガジン 「長期的な商売繁盛のための『固定客化の法則』」 30…

  3. 勉強のイメージ

    屋外広告 ビルの側面、空中など、使用場所はいろいろ (4)

  4. 勉強のイメージ

    アマゾンでの取扱開始! 「チラシ広告厳選事例 徹底分析集」

  5. 勉強のイメージ

    効果が上がる行事案内の作り方-Part4

  6. 勉強のイメージ

    PROM Fes. フォトレポート Part10

アーカイブ