イメージ広告は悪か?

勉強のイメージ

 ダイレクトマーケティングを学んできた人にとって、
 次の言葉が呪文のように耳に残っている人もいるかもしれない。

「イメージ広告はお金をドブに捨てるようなものだ!!」

 しかし、コピー中心のダイレクトマーケティングの王道手法が、
 ビジュアル系広告より反応がはるかに低い結果となることは、
 実は少なくない。

 いったい何が起こっているのだろうか?

 以前から、あなたの身近でこんな出来事が起こっていないだろうか?

「コピー中心の広告を打っても、反応が少なくなってきている。」

「コピーで煽ると、なぜかクレームの多い客が増えてきている」

 ▼ 『販売促進スペシャル』セミナー [広告表現術]編
 詳しくはこちらから →  http://www.koukoku-ya.jp/special2/

 

 こんにちは。いつも「ある広告屋の告白」のブログを
 ご覧いただき、ありがとうございます。

 さて、 処女作『確実に販売につなげる 驚きのレスポンス広告作成術』は、
 発売2週間もたたずに、重版が決定しました。

 ご購入いただいた方、ありがとうございます。

 残念なことにアマゾンではすぐに在庫が切れてしまい、
 せっかくご購入いただいたのにもかかわらず、
 未だ届いていない方も多くいらっしゃるようです。

 申し訳ありません。

 まもなく重版分が納品されますので、もう少しお待ちください。
 
 アマゾンではその後、在庫切れにもかかわらず、
 注文が続いたことにより、現在、購入すらできなくなっているようです。

 また、大手書店でも在庫切れになっているお店が出てきています。

 こちらについても、重版分が納品されますと、
 購入できるようになると思います。

 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 今しばらくお待ちください。

 このように、レスポンス広告という領域が狭い専門書にもかかわらず、
 たちまち重版が決まることは、とてもありがたいことです。

 と同時に「販売につなげる広告とは何か?」という疑問をはじめ、
 レスポンス広告に関心が高い方が多くいらっしゃることを
 改めて感じさせられました。

 このことを受けて、
 書籍『確実に販売につなげる 驚きのレスポンス広告作成術』を
 より深掘りした内容に、演習(ワーク)を加えて
 セミナーを開催することにしました。

「売れる広告表現(見せ方)とは、いったいどのようなものなのか?」
 という疑問に広告屋だからこそお答えできる!

 ▼ 『販売促進スペシャル』セミナー [広告表現術]編
 詳しくはこちらから↓
 http://www.koukoku-ya.jp/special2/

 どの広告の反応が良かったのか!?
 見せ方でこれだけ違う!  驚きのレスポンス広告事例を徹底紹介!

 弊社が実際にお手伝いしてきたクライアントさんの
 成功事例、失敗事例を中心に
 反応を上げるための仮説と検証をご紹介するセミナーです。
 

 ■このセミナーは、どのような人が参加すると良いのでしょうか?
 
・経営コンサルタント、マーケティングコンサルタントの方々

・中小の広告代理店、媒体社、広告制作会社、販促関連会社の
  経営者、幹部、マネージャークラスの方、または営業担当者

・デザイン制作会社の営業、ディレクター、デザイナー、コピーライター

・印刷会社の営業、デザイン制作者

 ※上記のように、クライアントへの付加価値を高めるための
   知恵やノウハウを必要とされる以下の業種の方々。

・通信販売業のマーケティング、宣伝、販促担当者、デザイナー

・小売店、飲食店、美容室、エステサロンなど店舗ビジネスの
  マーケティング、宣伝、販促担当者

・建築・リフォーム業、学習塾、スポーツクラブなど地域密着型ビジネスの
  マーケティング、宣伝、販促担当者

・中小企業の経営者、幹部、マネージャーの方

 なかでも、広告・宣伝・販促の発注担当者が戦略的、論理的に広告を考え、
 広告業社、印刷業者、デザイナーに的確な指示を出すポイントを
 学んでいただくことにも役立ちます。

 理論と実践をバランスよく、学んでください。

 なお、今回は受講者への特典を付けました。

 特典1  終了後、希望者にはチラシ、DMなどの広告をチェックします。
         現物などをご持参ください

 特典2  希望者には、後日30分間の無料電話相談を承ります。

 

 10月開催分は、残席僅かです。お申し込みはお早めに!

 詳しくはこちらから ↓
 http://www.koukoku-ya.jp/special2/

 

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