キャンペーンアイデア

勉強のイメージ

 優れた広告とは、 最終的に販売につながる広告であることは、
 改めて言うこともないだろう。

 そして、優れた広告とは、「どのように伝えるか?」よりも、
「何を伝えるか?」にエネルギーを注いでいるものだ。

 その「何を伝えるか?」のなかで、重要なポイントの1つが、
 優れた『キャンペーンアイデア』を考え出すことだ。

『キャンペーンアイデア』とは、
 広告を作るうえで、大前提となるものである。

 ゆえに、広告の成否を分ける重要な要素だと言っても
 過言ではない。

 今号のコラム(以下)では、
 『 キャンペーンアイデア』を考え出すプロセスの1つを
 紹介する。

 ~年末年始商戦 必勝対策 Vol.2~
 キャンペーンアイデアは自店を知ることから
 http://www.koukoku-ya.jp/column/

 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    日本印刷技術協会(JAGAT)主催の研修-Part2

  2. 勉強のイメージ

    アマゾンでの取扱開始! 「チラシ広告厳選事例 徹底分析集」

  3. 勉強のイメージ

    全脳を使って販促活動を思考する

  4. 勉強のイメージ

    認知的不協和の解消

  5. 勉強のイメージ

    セミナー、イベントのお申し込みついてのお詫び

  6. 勉強のイメージ

    モクモク手作りファーム Part3

アーカイブ