「販促事例レポート」Vol.17 モテ売場の創り方 ~メディアに振り回されずに、イカス売場へ篇~

勉強のイメージ

 メーカー主導のメーカー視点に、

流通視点と顧客視点を加えた店頭ソリューションを提唱し、

独自の店頭ソリューション・メソッドの開発を担ってきた

秋田氏のノウハウをご紹介する、第2弾!!

 

店頭にメディアを活用していくスタイルは形が決まっておらず、

あるべき姿を模索しているのが現状である。

メディアを活用する方法の変化にあわせてどのように

メディアを『イカス』売場としていくのかを語る。

 

Vol.17 モテ売場の創り方

   ~メディアに振り回されずに、イカス売場へ篇~

                 執筆:秋田 昌康

 

販促事例レポートはこちら↓

http://www.koukoku-ya.jp/case-study/

 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- フリーペーパー (その2)

  2. 勉強のイメージ

    シズル感

  3. 勉強のイメージ

    手紙 「手書きのお礼状」は効果絶大

  4. 勉強のイメージ

    「飲食店経営6月号」の特集記事執筆

  5. 勉強のイメージ

    チラシ作りセミナー Part2

  6. 勉強のイメージ

    販促手法の種類-ニュースレター

アーカイブ