「販促事例レポート」Vol.17 モテ売場の創り方 ~メディアに振り回されずに、イカス売場へ篇~

勉強のイメージ

 メーカー主導のメーカー視点に、

流通視点と顧客視点を加えた店頭ソリューションを提唱し、

独自の店頭ソリューション・メソッドの開発を担ってきた

秋田氏のノウハウをご紹介する、第2弾!!

 

店頭にメディアを活用していくスタイルは形が決まっておらず、

あるべき姿を模索しているのが現状である。

メディアを活用する方法の変化にあわせてどのように

メディアを『イカス』売場としていくのかを語る。

 

Vol.17 モテ売場の創り方

   ~メディアに振り回されずに、イカス売場へ篇~

                 執筆:秋田 昌康

 

販促事例レポートはこちら↓

http://www.koukoku-ya.jp/case-study/

 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    高田 靖久氏インタビュー

  2. 勉強のイメージ

    シンクタンクからの執筆依頼 Part1

  3. 勉強のイメージ

    ブランド論の派閥

  4. 勉強のイメージ

    『PROM Fes.』の歩き方

  5. 勉強のイメージ

    製品カテゴリー

  6. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 折込チラシ (5)矛盾や葛藤を解消するチラシ-3

アーカイブ