竹内謙礼氏インタビュー Part3

勉強のイメージ

「通販業界のプロに聞くプロモーションの肝」というテーマで、
以前に竹内謙礼氏にインタビューしました。

プロモーションプラスサイトに
第3回目がUPされましたので、ご覧ください。
http://www.prom-p.jp/interview/vol3.html

今回は、食品の中でも検索されづらいと言われている「基礎調味料」について、
お話いただきました。

一口に「基礎調味料」と言っても、売れるもの、売りづらいもの、
そして売れるものでも、注力の仕方によって随分変わってくるようです。

果たしてどのようなことがポイントなのか? 
ぜひ、ご覧ください。

 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    制度手法-Part5【保証制度(1)】 返金・返品保証

  2. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 街頭配布(ダイレクト・ハンド) (1)

  3. 勉強のイメージ

    「ホンキにさせる販促術」第4号

  4. 勉強のイメージ

    『あなたにもできる』 寺院広報~実践編~その2

  5. 勉強のイメージ

    イメージ広告は悪か?

  6. 勉強のイメージ

    未経験でもできる、売れる広告作りベーシック講座

アーカイブ