竹内謙礼氏インタビュー Part3

勉強のイメージ

「通販業界のプロに聞くプロモーションの肝」というテーマで、
以前に竹内謙礼氏にインタビューしました。

プロモーションプラスサイトに
第3回目がUPされましたので、ご覧ください。
http://www.prom-p.jp/interview/vol3.html

今回は、食品の中でも検索されづらいと言われている「基礎調味料」について、
お話いただきました。

一口に「基礎調味料」と言っても、売れるもの、売りづらいもの、
そして売れるものでも、注力の仕方によって随分変わってくるようです。

果たしてどのようなことがポイントなのか? 
ぜひ、ご覧ください。

 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    月刊商業界 2011年1月号

  2. 勉強のイメージ

    PROM Fes. フォトレポート Part13

  3. 勉強のイメージ

    「顧客情報」から「顧客リスト」へ(3)

  4. 勉強のイメージ

    戦略構築合宿セミナー

  5. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 交通広告 (その2)

  6. 勉強のイメージ

    『レスポンス広告実践塾』(JAGAT主催) Part3

アーカイブ