モクモク手作りファーム Part4

勉強のイメージ

%E5%85%A5%E4%BC%9A%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpg
http://www.koukoku-ya.jp/blog/2009/02/-part3-5.php
↑前回より続く
常連客としてのファンは、
いいお店や商品を知人に紹介したいと感じているもの。
この顧客心理を、モクモクファームでは、
通販ギフトでうまく活用している。


フトを贈るということは、
常連客自体はその商品を美味しいと実感しているはず。
もし贈られた方がモクモクファームを知らなくても、
まず食すという体験をしてもらえれば、
その常連客と同じ想いをしてもらえるはず。
その時に初めて「モクモクファーム」のことを、
もっと知りたいと思うようになる。
まさに「マインドシェア」が拡大しはじめる時である。
%E5%85%A5%E4%BC%9A%E4%B8%AD%E9%9D%A2.jpg
それを好機ととらえて、通販ギフトには、
さまざまなイベントを紹介したパンフレットとともに、
各種特典がついた”モクモクネイチャークラブ”の案内も同封する。
そこで、”モクモクネイチャークラブ”の会員になったという方も
けっこう多いとのこと。
次回につづく↓
http://www.koukoku-ya.jp/blog/2009/02/-part5.php

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    JAGATセミナー報告

  2. 勉強のイメージ

    商業界主催 『とことん販促セミナー』

  3. 勉強のイメージ

    SEDワンポイント講座<第3回 地域密着型ポスティングツール>

  4. 勉強のイメージ

    学習塾業界の方へ

  5. 勉強のイメージ

    株式会社ベンチャーバンク様にて講演

  6. 勉強のイメージ

    売上アップサポートプログラム第2弾 【実践編】

アーカイブ