PROM Fes 情報 Part3

勉強のイメージ

banner01.jpg
なぜ、このようなイベントを開催するに至ったかといいますと、
私自身、自社でセミナーを開催したり、他社や商工会議所などの
セミナーで講師をさせていただいたなかで、
参加者の皆さんより多い質問として、
「岩本さんの話で、とても刺激を受けた。
でも、もっともっとマーケティングや
販売促進のノウハウや事例を聞いてみたい。」


なかでも、
「今後聞いてみたいセミナーのテーマは?」
というアンケートの回答に多かったのが、
ブランディング、販促事例、WEBマーケティングでした。
さすがに、私自身だけでは事例やネタに限界があります。
私自身が以前から
プロモーション(広告、販売促進、PR)やブランディング関連の
専門家と比較的多く交流を持たせていただいています。
そのような縁から、専門家の皆さんに声をかけ、
集まっていたただきました。
声をかけさせていただいた
講師の皆さんからは、主旨をご理解いただき
今のところ一人も断られていません。
あくまでも今のところですが…(汗)
ぜひ、皆さんには、この2日間で徹底的にプロモーションを
学んでいただき、一つでも実際に活用して、
この不景気に負けない効果的な広告、販売促進、
そしてブランディングの方法を身につけて
いただければと思います。
お申込み開始は2009年1月中旬。
よろしかったら、
セミナー情報をいち早くお知らせできる
こちら(↓)のメルマガ登録をお済ませください。
http://www.prom-p.jp/mm/contact.php

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    マンスリーゼミナール 11/21 -その3

  2. 勉強のイメージ

    顧客情報を活用する手順 Part3

  3. 勉強のイメージ

    『PROM Fes.』の歩き方

  4. 勉強のイメージ

    未経験でもできる、売れる広告作りベーシック講座

  5. 勉強のイメージ

    ミクロ・マーケティング

  6. 勉強のイメージ

    販促手法の種類-ポスティングが効果を上げる工夫(1)

アーカイブ