なぜ、このようなイベントを開催するに至ったかといいますと、
私自身、自社でセミナーを開催したり、他社や商工会議所などの
セミナーで講師をさせていただいたなかで、
参加者の皆さんより多い質問として、
「岩本さんの話で、とても刺激を受けた。
でも、もっともっとマーケティングや
販売促進のノウハウや事例を聞いてみたい。」
なかでも、
「今後聞いてみたいセミナーのテーマは?」
というアンケートの回答に多かったのが、
ブランディング、販促事例、WEBマーケティングでした。
さすがに、私自身だけでは事例やネタに限界があります。
私自身が以前から
プロモーション(広告、販売促進、PR)やブランディング関連の
専門家と比較的多く交流を持たせていただいています。
そのような縁から、専門家の皆さんに声をかけ、
集まっていたただきました。
声をかけさせていただいた
講師の皆さんからは、主旨をご理解いただき
今のところ一人も断られていません。
あくまでも今のところですが…(汗)
ぜひ、皆さんには、この2日間で徹底的にプロモーションを
学んでいただき、一つでも実際に活用して、
この不景気に負けない効果的な広告、販売促進、
そしてブランディングの方法を身につけて
いただければと思います。
お申込み開始は2009年1月中旬。
よろしかったら、
セミナー情報をいち早くお知らせできる
こちら(↓)のメルマガ登録をお済ませください。
http://www.prom-p.jp/mm/contact.php