コンバージョンアップ・ノウハウの体系化

勉強のイメージ

Webマーケティング支援を主な事業として、
中堅企業を中心に素晴らしいオリジナルの分析手法を持ち合わせている
株式会社ナレッジ プロパティの佐久間社長
そして、プランニングマネジャーのお二人と
弊社のクロスメディア事業部を中心に
この1ヵ月の間、数回に渡って真摯な議論を交わしている。
その議論とは、
「いかに効果的な[コンバージョンアップ・ノウハウの体系化]ができるのか?」


まだ、ここで触れるのも早いかもしれないけど…、
ナレッジ プロパティさんの深い知恵と
弊社のプロモーションアイディアを組み合わせて、
この課題をクリアし、形にしていきたいと思っている。
できるだけ早く…。
佐久間社長のブログでも触れていただいたようです。
http://ameblo.jp/masayodiary/entry-10095107184.html

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    広告とは何か? <50年前に問われた商売の原理原則>

  2. 勉強のイメージ

    阪本啓一氏 VS 佐藤昌弘氏

  3. 勉強のイメージ

    モニター制度

  4. 勉強のイメージ

    PROM Fes. フォトレポート Part15

  5. 勉強のイメージ

    販促手法の種類-ポスティングが効果を上げる工夫(2)

  6. 勉強のイメージ

    竹内謙礼氏インタビュー Part5

アーカイブ