セミナーのご案内-ブランディングとは?

勉強のイメージ

あと残り3席分となりました。
とても大切なことをお伝えするセミナーなので、
今一度ご案内いたします。
3月14日(金) 14:00~18:00
ブランディング関連のセミナーを開催します。
「ブランド価値向上を目指す会社の次なるマーケティング戦略」
詳細はこちらをご覧ください。↓
http://www.kotei-p.jp/study/study04_05.html


第1講座では、三菱パジェロのPRを20年間担当した
敏腕広報マンの独自メソッドを受け継いだ
PRのニューフェースを講師にお迎えし、
マーケティングPRの真髄をお伝えします。
みなさんが持っているPRの認識を
大きくくつがえすことになるかもしれません。
第2講座では、
大塚製薬のオロナミンC、ファイブミニ、ポカリスエットの
ブランドマネジャーを歴任した講師をお招きしています。
「長寿商品はいかにしてブランディングされてきたか?」
という課題を「オロナミンC」の事例を用い、
「どのような葛藤があり、どのように乗り越えてきたか?」
を現場の生の声を通じて聞くことができます。
はっきり言いまして、この話しを2年前に初めて聞いたとき
私は魂を揺さぶられました。(少しオーバーかもしれませんが…)
その時点からこの話しを多くの方に聞いていただきたいと思い、
2年近くかけて講師をしていただく交渉をしてきました。
そして、やっとこの度、実現することができました。
まさに、ブランディングの真髄が聞けるかと思います。
普段はなかなか聞けない話しであることはもとより、
「オロナミンCのブランディングの話は、今回で最後にさせて欲しい!!」
とブランドマネジャーから言われていますので、
この話が聞けるのは今回で最後となります。
録音、録画の許可もいただけていませんので、
今回を逃すと内容自体に今後触れることすらできません。
ぜひ、お見逃しなく!!
詳細はこちらをご覧ください。↓
http://www.kotei-p.jp/study/study04_05.html

追伸
あと残り3席分です。先着順で締め切りますので、
お早めにお申込みください。

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    竹内謙礼氏インタビュー Part6

  2. 勉強のイメージ

    アイキャッチ

  3. 勉強のイメージ

    『販売促進スペシャル』セミナー 2010年1月開催分満席のため受付終了…

  4. 勉強のイメージ

    店頭手法

  5. 勉強のイメージ

    顧客情報を活用する手順 Part3

  6. 勉強のイメージ

    シュワルツコフセミナー(名古屋)

アーカイブ