第5回商業界チラシ・DM大賞の審査

koukoku

10343684_667009790042416_7138777873898507525_n.jpg

昨日は「第5回商業界チラシ・DM大賞」の審査をしていきました。

サトーカメラの佐藤勝人さん、澤田英さん、そして、笹井編集長とともに

毎年審査委員を務めさせていただいております。

 

今回は、約150点と、前回の倍以上の応募がありました。

審査はほぼ休憩なしで3時間以上にも及び、各賞が選出されました。

 

今回は、残念ながら点数が多いわりに、

優秀な事例の比率があまり多くなかったように思います。

 

内容を濃くするためにも、来年からは、

弊社のクライアントさんにも声をかけてみようかと思います。

 

今回の発表は、商業界8月号(7月1日発売号)にてとなります。

 

関連記事

  1. koukoku

    スカイプで上海企業との打合せ

  2. koukoku

    地域ブランド

  3. koukoku

    WEBチラシ-新サービスPart1

  4. koukoku

    第2回 商業界チラシ大賞

  5. koukoku

    出し惜しみない情報提供

  6. koukoku

    固定客化の見本となる美容室

アーカイブ