「ホンキにさせる販促術」Vol.10が出来ました。
今号では、特集で「他店と差別化する“理念ある”チラシ術」
というテーマで、サトーカメラ代表取締役専務 佐藤勝人さんに
登場していただきました。
また、ケーススタディでは、サトーカメラ店はもとより、
1つの健康食品を月に200万円売る小さな漢方薬局の
販促術も紹介しています。
また、販促の達人では、株式会社チラシレポートの澤田社長に
流通系のチラシの見せ方を伝授してもらいました。
ご協力いただいたみなさま、ありがとうございます。
この情報誌は「コニカミノルタが提供する販促情報マガジン」で、
基本的にはユーザー様用ですが、
ご覧になられたい方は、以下まで「ホンキにさせる販促術」Vol.10を
1冊見せて欲しいと連絡してみてください。
コニカミノルタビジネスソリューションズ株式会社
お客様相談室
フリーダイヤル:0120-805039