蓼科温泉 親湯ホテル&リゾートの館内着のデザイン完成!

ブランディングのアイキャッチ画像

539229_173758252759143_1118394433_n.jpg

蓼科温泉 親湯ホテル&リゾートの重要な「ブランド体験」の
1つとなる館内着がもうすぐできあがります。

館内着のデザイン画は上記のとおりです。

【ブランドアイデンティティ】愛を育む場所
【タグライン】もう一度あの人と来る宿

そして、館内着のコンセプトは「知的セクシー」。

とても素敵な宿ですが、リーズナブルな価格となっています。
ご興味のある方はぜひ行かれてくださいね。

 

以下、デザインとディレクションを担当していただいた
コーディネーターの遠藤朝恵さんのコメントです。

 

——————————————————————

担当させて頂いた旅館の館内着が、本生産に入っています。

蓼科温泉 親湯ホテル&リゾート様は30~40代の恋人達に向けた
スタイリッシュな宿にリニューアルされました。
http://www.tateshina-shinyu.com/

男性は、モカ×ブラックのシックなシャツスタイル。

女性は鎖骨が美しく見えるよう、首もとが大きく開いた
モーヴ色のチュニックワンピース。

軽く裾広がりになる七分袖です。

二人の時間を、ドレッシーに演出する。
リラックスとドレスアップを兼ね備えた館内着をご提案する。

これが今回の非常に難しく、やりがいのあるミッションでした。

就寝用のパジャマを別に用意する程、
親湯様は館内着へのこだわりをお持ちです。
そんなプロジェクトに参加させて頂けた事を光栄に思います。

ブランディングを手がけられた株式会社イズ・アソシエイツ様、
株式会社インバウンド・コンサルタンツ代表取締役の榎本様、
協力して下さったパタンナーさん、業者さん ありがとうございます!

仕上がりが楽しみです。

——————————————————————

遠藤さん、大変おつかれさまでした。ありがとうございます!

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.88

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    鶏肉のブランディング

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    終活ビジネスで新たな市場を開拓!

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ヨリタ歯科クリニック新谷順子氏インタビュー (前編)

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.47

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    『さぬき市土産物開発プロジェクト』WEBサイト公開

アーカイブ