ダイヤモンド社主催セミナーにて登壇

koukoku

20120424_191136.jpg 

昨日は、昨年12月に引き続きダイヤモンド社主催にて
「費用対効果300%アップを実現するダイレクトレスポンス広告セミナー」の
セミナーを務めてきました。

ありがたいことに、前回に引き続き70名満席となりました。

基本的に広告は失敗するものなので、
このタイトルのように2時間のセミナーを聞いただけで、
「費用対効果300%アップを実現する」ことはありませんが、
そのヒントをいくつか持って帰ってもらうために、
一生懸命お伝えしたつもりです。

受講者には、遠くからお越しの方々も多かったです。
お忙しいところ、ありがとうございました。

 

 

 

関連記事

  1. koukoku

    名刺のインパクト

  2. koukoku

    メインビジュアルを3年ぶりに変更

  3. koukoku

    第4回商業界チラシ・DM大賞の審査

  4. koukoku

    広告は作品ではない!! - Part2

  5. koukoku

    固定客化の見本となる美容室

  6. koukoku

    広告づくりの 『型』 とは?

アーカイブ